誰か教えて!ぼーど
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

#1037 反応悪くないですか? 3ヶ月前
「旧・ちょい地下」の頃に比べて
待ち合わせボードなどのスレッド数が
少なくないですか?
以前は数多くの投稿があり頻繁に逢う機会も
あったのに
新しくなってからは最新のスレッドが
“数時間前”って状態がザラにありまあす
前のように賑わって欲しいですねぇ。
不満 [iPhone] 2024/05/23 09:28 ID:5tkFB
#1038 RE:反応悪くないですか? 3ヶ月前
何の予告もなく突然の閉鎖&再開だからねぇ、、、信頼されて無いのかもね。 常連利用者も離れたのかもね。残念
うん [Android] 2024/05/23 11:41 ID:nbSzv
#1058 RE:反応悪くないですか? 3ヶ月前
名前がちょい地下(仮)のせいで、「ちょい地下」で検索かけてもひっかからないからなぁ…
このサイトの名前変えたらもう少し人が来ると思う
りす [Android/AU] 2024/05/27 11:58 ID:MA3YU
#1064 RE:反応悪くないですか? 3ヶ月前
元々のちょい地下が急遽閉鎖して、別の方が作って下さった掲示板ですしね。もうちょい地下なくなったから「ちょい地下」を名乗っていいと思う。あと「北陸 ゲイ」とかで検索引っかからないのも痛いと思う。爆サイの方が盛り上がってるからあっちの人を誘導できればいいんだけどね
[iPhone] 2024/05/28 22:25 ID:MA3YU
#1088 RE:反応悪くないですか? 3ヶ月前
や さん
今のこの掲示板は元祖「ちょい地下」の掲示板を管理してた人とは、別の人が運営してるんですか?
だから(仮)になってるんですか?
えっ! [Android] 2024/05/30 16:16 ID:pdU1x
戻る