誰か教えて!ぼーど
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

#1046 pの匂いフェチ 3ヶ月前
ちんこの臭いフェチいませんか?
自分の包茎のほんのりイカ臭い匂いが好きなんですけど、他の人の嗅いでみたいです。
また、同じ人いませんか?
汚すぎるのはいやなんですけど、1日ぐらい蒸れた匂いは好きです。
フェチ [iPhone] 2024/05/25 13:11 ID:7vmHD
#1047 RE:pの匂いフェチ 3ヶ月前
わかります。
自分は仮性なので毎日お風呂で清潔にしてても蒸れて臭くなってしまう。
臭いんだけどまた嗅いでしまう。
洗ってない不潔なかんじのはNGだけどキレイにしてても臭ってくるのはなんか興奮しますね。
かせ [Win10] 2024/05/25 15:00 ID:I8zUQ
#1051 RE:pの匂いフェチ 3ヶ月前
自分もまったく同じです。タイプの体型の、一日くらいの蒸れた甘ずっぱいようで、かすかにアンモニア臭がする股間が大好きです。お風呂あがりの匂いよりも興奮します。(汗)
ユウジ [iPhone/SB] 2024/05/26 05:06 ID:UI/gc
戻る