誰か教えて!ぼーど
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

#1404 こきりこの集い(60才~70才) 1ヶ月前
古希になり、ドキドキすることもなくなってきて、気がつくと独りで本を読んでることが多いのです。もう一度、同じ年代の方々で楽しくやれる集いを作りませんか?
ホワイトウルフ [Win10] 2024/07/30 16:17 ID:ocT0w
#1405 RE:こきりこの集い(60才~70才) 1ヶ月前
古希ではないですが、そういう方と仲良くなりたい50代です。
何気ないお茶のみ会話から、それ以上まで。
りう [F-51B/DC] 2024/07/30 17:50 ID:rfW3z
#1406 RE:こきりこの集い(60才~70才) 1ヶ月前
早速ありがとうございます。何人か集まったら、形を決めていきたいと思います。
ホワイトウルフ [iPhone] 2024/07/30 18:36 ID:MA3YU
#1409 RE:こきりこの集い(60才~70才) 1ヶ月前
もしよかったらメールください
捨てアドですが。
りう [F-51B/DC] 2024/07/31 08:42 ID:maRyu
#1411 RE:こきりこの集い(60才~70才) 1ヶ月前
なかなか集まりませんね。
ホワイトウルフ [iPhone] 2024/07/31 13:55 ID:gULso
#1413 RE:こきりこの集い(60才~70才) 1ヶ月前
そうですね
私も富山ですし、数集めてからは難しいかと思います
まずは二人からとかでもいいんじゃないですか
りう [F-51B/DC] 2024/07/31 15:01 ID:maRyu
#1417 RE:こきりこの集い(60才~70才) 1ヶ月前
ここは北陸三県の方なら、どちらでも良いのでは?ちなみに私は石川県在住です。
ホワイトウルフ [iPhone] 2024/07/31 19:49 ID:ocT0w
#1420 RE:こきりこの集い(60才~70才) 1ヶ月前
メールくれたた方は迷惑メールフォルダに振り分けられてると思うのでチェックお願いしますね

年齢もあるので、できれば同県であまり遠くないほうがいいですねえ
たとえ月一としても、やっぱ100kmとか移動はきついです
りう [F-51B/DC] 2024/08/01 08:41 ID:/zqLH
#1423 RE:こきりこの集い(60才~70才) 1ヶ月前
横槍入れるようだけど、近場の人を募集するなら「メール回送ぼーど」を利用したらどうでしょうか?
回送ぼーどなら地域限定で募集できるし、個々にメールで連絡とれるから便利だと思います。

以前、似たようなスレを削除された経緯もあるので、もしかするとこのスレも同じように削除される可能性もありますよ。
アラ還 [Android] 2024/08/01 19:14 ID:jXOvr
#1424 RE:こきりこの集い(60才~70才) 1ヶ月前
確かに、アラ還さんの言いたいことはごもっともですが、回送ボードより気負いなく投稿できるのが良いのではないでしょうか。
アラ還にしては随分とお若い文体でいらっしゃいますね。お逢いしてみたいです。
20代 [Android] 2024/08/01 21:11 ID:nbSzv
#1425 RE:こきりこの集い(60才~70才) 1ヶ月前
みなさんで集まるの面白そうですね。いろんなタイプの人がいて、そこから始まるってこともあるかもしれませんからね。優しくてカッコいいタチさんに出会いたい。でもカッコいいって俗に言うイケメンとは違いますからね。
熟カマ [Pixel] 2024/08/01 23:14 ID:SG9ea
#1426 RE:こきりこの集い(60才~70才) 1ヶ月前
話題が増えると、自然に一度会ってみたいと思うようになりますよ。まだまだ元気だし、楽しみに待ってます。
ホワイトウルフ [iPhone] 2024/08/02 00:47 ID:XLCjf
#1429 RE:こきりこの集い(60才~70才) 1ヶ月前
私もたぶんリバ?なんですが、ネコっぽく双頭とかもやってみたいですね
りう [F-51B/DC] 2024/08/02 11:27 ID:thY51
#1436 RE:こきりこの集い(60才~70才) 1ヶ月前
参加したいです。変態デブネコです。
変態ブタ [iPhone] 2024/08/02 18:50 ID:lZQxt
#1439 RE:こきりこの集い(60才~70才) 1ヶ月前
たくさん集まれば楽しいですね。
素敵なタチさんがいてほしい。
熟カマ [Pixel] 2024/08/02 23:39 ID:SG9ea
#1443 RE:こきりこの集い(60才~70才) 1ヶ月前
話だけはメチャ盛り上がり、結局何もなし
変態 [Android] 2024/08/03 08:37 ID:TH.fb
#1452 RE:こきりこの集い(60才~70才) 1ヶ月前
そうなんですよね。
結局切り出す人がいないんですよね。
自分も含めてですが・・・
熟カマ [Pixel] 2024/08/03 23:02 ID:SG9ea
#1455 RE:こきりこの集い(60才~70才) 1ヶ月前
>>変態さん
>>熟カマさん
に、激しく同意。

こういうスレっていつも妄想だけが膨らんで、フェードアウトしちゃうんですよね。
スレ主さんが「楽しくやれる集いを作りませんか?」って呼びかけている以上、仕切らないと•••
アラ還 [Android] 2024/08/04 10:36 ID:jXOvr
#1456 RE:こきりこの集い(60才~70才) 1ヶ月前
まだ何日も経ってないのに焦ることないと思います。
>話だけはメチャ盛り上がり、結局何もなし
もう少ししたら私のほうでもアドレスを入れますから、のんびりやりましょう。
ホワイトウルフ [Win10] 2024/08/04 13:22 ID:ocT0w
#1458 RE:こきりこの集い(60才~70才) 1ヶ月前
年輩同士の会ってタチウケにこだわりがある方々がいると思います
純粋にエッチぬきなのか受け同士にしてしまう方が事が運びやすいと思いますよ
ましてや北陸三県となるど距離もあるので上手く行きづらい
発足人の方に合わせて
まずはそちらの県での開催を目指された方が良いかと思いますよ
うさぎ [Pixel] 2024/08/04 15:37 ID:thY51
#1460 RE:こきりこの集い(60才~70才) 1ヶ月前
福井からです。60になりたてですが、なかなか年上のかたとの出会いがありません。熟年のかたと知り合いたいです。
やすお [Android] 2024/08/04 18:41 ID:ZNElh
#1466 RE:こきりこの集い(60才~70才) 1ヶ月前
熟年古希エロオヤジ触り舐めて、バニラ的からでも興味有りますが福井は中々熟年好きさん見つからないですね。170×60体型
ヨシオ [iPhone] 2024/08/05 11:33 ID:D3uPL
#1473 RE:こきりこの集い(60才~70才) 1ヶ月前
やっぱりのんびり会話を楽しむだけで終わりそうですね。はじめは本当に集いを作りたいと思ってスレを作られるんでしょうけど、だんだん面倒くさくなり、日時が決まったとしても当日本人がドタキャンという結末でしょう。古希過ぎの方はいつもこれ。期待するだけ無駄です。
熟カマ [Pixel] 2024/08/05 22:56 ID:SG9ea
#1474 RE:こきりこの集い(60才~70才) 1ヶ月前
そもそもスレ主さんの思いを汲んでいない方々がいるために
ことが運ばないんですよ
それぞれ勝手にアピールされても
違う方向に行ってしまうんですね
募集されるのであれば
各々の地域で募るしかないですね
または別スレを立てるか
ですね
集う会を作りたいと思われる方々のレスが欲しいですね
うさぎ [Pixel] 2024/08/06 02:20 ID:thY51
#1475 RE:こきりこの集い(60才~70才) 1ヶ月前
しいさんタチでは無くリバだと思います。舐め攻めは好きです。我慢汁見たら焦らしたり好きですょ。メーメール送ります
ヨシオ [iPhone] 2024/08/06 08:43 ID:D3uPL
#1476 RE:こきりこの集い(60才~70才) 1ヶ月前
福井市さんメールしましたが、送れません。
ヨシオ [iPhone] 2024/08/06 08:50 ID:D3uPL
#1482 RE:こきりこの集い(60才~70才) 1ヶ月前
何か思ってるのと、違う方向に進んで行くみたいなので
最初に投稿した
「もう一度、同じ年代の方々で楽しくやれる集いを作りませんか?」
のんびり、いい仲間を作りたいのですが賛同できる方のメールをお待ちします。
どんな風な集いがいいかいろいろと考えてみましょう。
ホワイトウルフ [Win10] 2024/08/06 13:14 ID:ocT0w
#1485 RE:こきりこの集い(60才~70才) 1ヶ月前
最初だけだね いつも途中から 受けやたち募集になるんだよね 
女装 [A208SH] 2024/08/06 16:03 ID:sgX40
#1488 RE:こきりこの集い(60才~70才) 1ヶ月前
たぶんのんびり考えたいのはあなただけだと思います。みんなそれぞれ忙しいんですよ。なんにもわかっていない自己中古希ジジイの典型ですね。
熟カマ [Pixel] 2024/08/06 23:29 ID:SG9ea
#1489 RE:こきりこの集い(60才~70才) 1ヶ月前
今までがどんな風なのか分かりませんが
> 最初だけだね いつも途中から 受けやたち募集になるんだよね 
この掲示板を借りて集いを求めてるのは私でまるっきりあせらず、そんな人たちが来るのをのんびりメール待ってます。現在1人の方からメールが来てますよ。

ホワイトウルフ [iPhone] 2024/08/06 23:36 ID:XLCjf
#1490 RE:こきりこの集い(60才~70才) 1ヶ月前
女装さん、熟カマさん、ここは気にしないで他に投稿してください。
1人でも2人でもそんな気持ちのいい人が集まればいいのです。干渉しないでください。
ホワイトウルフ [iPhone] 2024/08/06 23:39 ID:XLCjf
#1523 RE:こきりこの集い(60才~70才) 1ヶ月前
やはり発起人さんの決意が強くないと出来ないと思います。
他の所で、中年以上が100名が集まって大阪で食事を楽しみます。
幹事さんは、大変だと思うけど、一人で決めないで、二人以上で色々決めて・・
最初は、少人数で食事も良いと思うけどね。
てつ [Win10] 2024/08/12 13:01 ID:eSJqm
戻る