誰か教えて!ぼーど
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

#1479 ノンケなのかな 1ヶ月前
自分の働いてる部署にたまに応援に来る20歳の子がいるんだけど、40過ぎた自分に対してあからさまに分かるくらいに好意を持ってくれてます
話でハッテン場のお風呂の話すると行った事あると言うし、脱毛の話すると自分はパイパンだと言う事を教えてくれるし
今まで初恋をした事はないけど性欲はあるみたいな事も話してくれるんだけど
しん [iPhone] 2024/08/06 11:12 ID:qeV2y
#1480 RE:ノンケなのかな 1ヶ月前
父親と仲良くないみたいな話も聞いてるんだけど、ただの父親的存在なだけなのかな
最近 気になりすぎて聞きたかったんだけど、部署変わってしまって会う事がないし
しん [iPhone] 2024/08/06 11:14 ID:qeV2y
#1481 RE:ノンケなのかな 1ヶ月前
発展風呂って認識してるのはこっちの人だけで普通の人からしたらただのお風呂なんですよね。
パイパンは最近多いよ。
20代 [iPhone] 2024/08/06 12:13 ID:rfW3z
#1491 RE:ノンケなのかな 1ヶ月前
そうですよね
自分の勘違いですよね
しん [iPhone] 2024/08/07 00:12 ID:uiZ62
戻る