誰か教えて!ぼーど
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

#1494 こんな事した人っている? 1ヶ月前
熟年夫婦との3pで、奥さんにしゃぶられながら旦那さんのをしゃぶった人っていますか?最近 エロ動画で見たら興奮した
[Win10] 2024/08/07 09:41 ID:iWNuq
#1495 RE:こんな事した人っている? 1ヶ月前
はい、随分前にあります。
奥さんがしゃぶりながら私のケツに指マンして、その後に私のしゃぶりで硬くなったご主人が私のケツ掘ってくれました。
掘られてる時も奥さんがしゃぶっていたので、ケツとペニで逝きました。
かつ [iPhone/SB] 2024/08/07 12:10 ID:pdU1x
#1501 RE:こんな事した人っている? 1ヶ月前
あります。
バイの旦那さんで立派なアレをお持ちでした。自分の粗チンを奥さんにしゃぶられたり入れたりしながら旦那さんのをしゃぶってたら異様な興奮ですぐにいってしまいました。
バイ [Android/DC] 2024/08/07 19:06 ID:J90VR
#1508 RE:こんな事した人っている? 1ヶ月前
羨ましいですね、エロ動画観ているだけでもゾクゾクするから
実際、その場面だと興奮しますよね、やってみたい(笑)
特に夜の公園で。
おやじ [Win10] 2024/08/10 10:38 ID:iWNuq
#1513 RE:こんな事した人っている? 1ヶ月前
してみたいですがなかなかないシチュエーションですね
その動画のタイトルだけでも知りたいです
夏みかん [Android] 2024/08/10 18:42 ID:dRIpl
戻る