誰か教えて!ぼーど
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

#1558 ボクブリやビキニ 30日前
最近ボクサーよりビキニやボクブリの方が履き心地よくて下着の半分以上ビキニやボクブリに置き換わりました。ボクサー、ローライズボクサー履く方が股間やお尻周辺が気持ち悪さ感じるんですが同じような人っているんですかね?
下着好き [iPhone/DC] 2024/08/18 04:35 ID:9xoJF
#1561 RE:ボクブリやビキニ 29日前
ボクサーパンツとボクサーブリーフは厳密に言うと違うけど、今はほぼ同義だと思います。
ボクサーの何がダメで、ボクブリの何がいいんですか?ボクサーとボクブリの違いは何ですか?
ボックン [iPhone] 2024/08/18 21:08 ID:L/2XT
#1566 RE:ボクブリやビキニ 28日前
私はもう年配者なんですが、去年からビキニしか履きません。快適です。
リョウ [iPhone] 2024/08/19 12:26 ID:0ofA8
#1567 RE:ボクブリやビキニ 28日前
リョウさんはどちらからですか?
僕は福井市です。
ナオ [iPhone/SB] 2024/08/19 12:40 ID:sgX40
#1670 RE:ボクブリやビキニ 15日前
40代普通体系です
20代の人はエッチ相手にはやっぱりボクブリの方がいいのですかね?
ビキニはひく?
エロビキニ [iPhone] 2024/09/01 10:25 ID:aOFmi
戻る