誰か教えて!ぼーど
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

#1603 うんち 22日前
自分はうんちをするとびっくりするぐらいにアナルうんちがついて切れが悪いわけでもないと思うのですがアナルの形の問題かなって思ってます。
多分、鏡で自分の見ると縦に割れてるような気がします。縦割れの方のうんちはやっぱりびっくりするぐらいつきますか?
まる [Android/AU] 2024/08/25 07:42 ID:jXOvr
#1604 RE:うんち 22日前
うんちの質が良くないのでしょう。一度お医者様に相談してください。
びっくりしない [iPhone] 2024/08/25 12:53 ID:uiZ62
#1606 RE:うんち 22日前
形は関係ないって感じですか?
縦割れの方にも聞いてみたいです。
まる [Android/AU] 2024/08/25 14:36 ID:4sjEA
#1608 RE:うんち 22日前
形は関係ありません。質の良いうんちは程よい柔らかめの粘土みたいな感じなので、絞り出さなくてもうんちがうんちを持っていってくれて、どこかにへばりついたりしません。排便感も違って、ブリブリではなくて、ストッです。
びくりしない [iPhone] 2024/08/25 20:44 ID:uiZ62
戻る