誰か教えて!ぼーど
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

#1634 ノンケ? 19日前
既婚者です。
恋愛対象は女性なのですがアナニーが大好きです。
最近はアナニー用の玩具を買い漁る日々が続いてます。
こんな感じの私でもノンケ枠なのでしょうか?
ハル [iPhone] 2024/08/28 19:51 ID:XLCjf
#1636 RE:ノンケ? 19日前
ゲイ枠では?奥さんと快感を共有しないの?
本家 [iPhone] 2024/08/28 22:42 ID:uiZ62
#1637 RE:ノンケ? 18日前
自分もスレ主と同じ既婚者でアナニー好きです。
最近ではオモチャだけではなく本物を試したくなってきました。
自分ではゲイ枠ではなくただのド変態だと思っています。
ナツ [Win10] 2024/08/29 08:40 ID:I8zUQ
#1639 RE:ノンケ? 18日前
ナツさん…わかります。
試してみたくなりますよね~
なかなか勇気がでない…
ハル [iPhone] 2024/08/29 09:34 ID:XLCjf
#1643 RE:ノンケ? 18日前
自分も結婚後に道が逸れました
アナニーにハマる→本物が欲しくなる→抵抗少ないかなと男の娘風俗に→より手軽にここなどで探す→抵抗無くなる
チンポが大好きなノンケです
アサ [iPhone/AU] 2024/08/29 12:52 ID:bPGnj
#1731 RE:ノンケ? 5日前
僕も同じくです。恋愛対象は女性ですが、男性にお尻犯されたくなります。もし恋愛感情を持てたら、もっと感じるんでしょうかね。。
なお [Android] 2024/09/11 10:45 ID:cQHok
#1732 RE:ノンケ? 5日前
性に貪欲なノンケ(変態)なんでしょうね。

そのうち男にきゅんとくるようになればバイ、もう女に欲情しなくなるなら元ノンケのゲイ。
ノンケを掘りたいゲイが多いから上手に遊んでね。
俺は生粋のゲイだけどアナル感じないから羨ましい。
げい [iPhone/DC] 2024/09/11 11:34 ID:cQHok
#1775 RE:ノンケ? 12時間前
ゲイに恋愛感情を抱けないノンケ専ゲイからすると、皆様に恋愛感情が男性にも向いてくれないかと願ってしまいます。
あと、全員ケツ出してくれたら掘り上げますよ笑
リーマン [iPhone/DC] 2024/09/16 16:29 ID:ocT0w
戻る