誰か教えて!ぼーど
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

#1714 生フェラして出されたい。飲みたい。 10日前
夢は生フェラしてお口に出してもらってゴックンすることです。

でも、病気も怖いので出来ないです。

検査とかして完全な安全なおちんちんならば喜んでなめなめしたいのですけど。

同じような気持ちの人っていますか
エロねこ [Android] 2024/09/06 23:40 ID:ocT0w
#1716 RE:生フェラして出されたい。飲みたい。 9日前
わかる!完全に安全な人がいれば理想ですけど、口ではなんとでも言えますから出会うのは難しいと思います
Hねこ [iPhone] 2024/09/07 09:49 ID:uiZ62
#1717 RE:生フェラして出されたい。飲みたい。 9日前
そんな事はまず無理だと思いますから
諦めた方がいいですね。
でも、誰もが病気ほしくてハッテンしてないですからwww
Hスキ [iPhone/SB] 2024/09/07 10:04 ID:kYPws
#1718 RE:生フェラして出されたい。飲みたい。 9日前
相手がちゃんと付き合ってる彼氏で浮気してるとか怪しいところがなければお互いに検査してクリアしたらナマでやりまくりたい。ザー汁を味わってザーキスしたい。そんな相手いないけど…
グリズリー [iPhone/DC] 2024/09/07 12:44 ID:rfW3z
#1719 RE:生フェラして出されたい。飲みたい。 9日前
めっちゃ分かります
願望はあるんですけど、やはり病気が怖くて未だに未経験です
毎日のように生フェラごっくんからの生掘り中出しされるのを妄想してオナってます
各性病やHIVが無かったら今頃は淫乱メスネコになってたかもねー
にゃん [Android] 2024/09/07 13:17 ID:cQHok
#1724 RE:生フェラして出されたい。飲みたい。 9日前
良くも悪くも病気の存在が淫乱にならずにさんでいるのかも知れないですね。
エロねこ [Android] 2024/09/07 23:44 ID:ocT0w
#1726 RE:生フェラして出されたい。飲みたい。 8日前
同じような人いると思いますよ。そもそもノンケしてたり笑
Hねこ [iPhone] 2024/09/08 17:28 ID:uiZ62
#1730 RE:生フェラして出されたい。飲みたい。 5日前
イケメンに囲まれて色んなチンポ舐めまくりたい。
上下の口で受け止めて生汁でぐちゃぐちゃになりたい願望。動画見過ぎ?
むら [iPhone] 2024/09/11 10:07 ID:SG9ea
#1770 RE:生フェラして出されたい。飲みたい。 1日前
生フェラ、中出しどんなものかされてみたいけど
人生長く楽しみたいから病気が怖いです
生じゃないとっていう男子もおられますが
今のところお断りしています

中に入っているコンドームが沢山あるのもなんだか萌えますね
夏みかん [Mac] 2024/09/15 21:18 ID:dRIpl
#1771 RE:生フェラして出されたい。飲みたい。 1日前
よくわかります
それで僕はお店を利用しましたね
最高でした
ちす [iPhone] 2024/09/15 23:14 ID:qeV2y
戻る