誰か教えて!ぼーど
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

#638 オナニー 5ヶ月前
オナニーがひたすら床オナなんですけどやっぱりだめなんですかね?
ハク [Android] 2024/03/24 16:54 ID:vja73
#641 RE:オナニー 5ヶ月前
ダメとよく聞きますね
遅漏になるとも…
私もそれなりの歳まで床オナしかできなくて悩みましたが今は手コキ派です
床で逝くときにクラっと失神みたくなるのが好きでたまにしちゃいますが
床オナ同志見つけてテンション上がっちゃいました(笑)
腐女装 [Android] 2024/03/24 18:03 ID:xlc95
#643 RE:オナニー 5ヶ月前
やっぱり駄目って聞きますよね…でも手でイッたことなくて…オナホか床しか無いんですよね
ハク [Android] 2024/03/24 23:43 ID:vja73
#644 RE:オナニー 5ヶ月前
気持ちよかったらそれでいいと思うな
擦りすぎることもなくてないから何度でもできるし
腐女装 [Android] 2024/03/25 00:29 ID:xlc95
#666 RE:オナニー 5ヶ月前
床オナ、って聞いた事あるんですけど、実際した事無くて。
遅漏になるのか…
早漏、少しは良くなるかな?
うるはら。 [Android/SB] 2024/03/26 12:10 ID:WKBie
#923 RE:オナニー 4ヶ月前
自分、初オナが床でその後、床なんですが手を挟んで親指で裏スジをコリコリしてイク方式でたぶん小4〜中1くらいまで。
その後ようやく手だけでするようになりました。
床に手を挟んでするとチンが圧迫されているのためイク時に精子が出ないので絶頂感が続して、かくんっかくんって失神するような感覚でやばかったです。
[Android] 2024/05/06 07:02 ID:maRyu
#924 RE:オナニー 4ヶ月前
圧迫で精子が出てこない点が、チンに負担かかって良くないとエロ本に出てたのを見て心配してたと記憶してます。
今でも、イク時にチンを手でお腹側に押さえつけて裏スジを軽く押さえることをすると、イク感覚が深く長くなるような気がします。
失神するような感覚には及びませんが…
[Android] 2024/05/06 07:04 ID:maRyu
#959 RE:オナニー 4ヶ月前
私も初めてのオナニーは床オナでした。面白くて一日に何度もしていたら
ペニスが左に曲がってしまいました。 思春期のオナは注意が必要みたいです。
ぱぱ [Win10] 2024/05/10 19:51 ID:NB4ZV
#963 RE:オナニー 4ヶ月前
自分は小1で初めて覚えたオナニーが床オナニーでしたね。
中学生で手でシコシコするのを覚えてもやめられずに、大人になった今でもほぼ毎日してます。
圧が強いので本番でイケなくなるとか言われてますが、気持ち良いので仕方ないw

床オナニー仲間がいて嬉しいです
はる [iPhone/SB] 2024/05/11 18:30 ID:pdU1x
#1035 RE:オナニー 3ヶ月前
床オナは小学校1年から記憶があります
それ以前も柱や鉄棒でしていたと思います
(;´д`)
オナ [SC-53B/DC] 2024/05/23 04:50 ID:NB4ZV
#1065 RE:オナニー 3ヶ月前
床オナもそうだけど足ピンオナもよくないです。セックスでイケなくなります。セックスに縁遠い方は気持ちいいオナニーすればいいとおもいます!
rs [iPhone] 2024/05/28 22:36 ID:MA3YU
戻る